こんなに愉しいことはりませぬわ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

こんなに愉しいことはりませぬわ。

しなければならないことを。

 

やりたいと感じているのか、

 

それとも、

 

やりたくないと感じているのか。

 

いそいそとやるのか、

いやいやとやるのか、

 

その違いは大きいですね。

 

そう、家事のたいては、

 

より快適な生活のために、

よりごきげんな暮らしのために、

 

すなわち、自分のいのちために、

しなければならないことで。

 

それを、

 

嬉々としてするのか、

仕方なくするのか、

 

それが人生の差だと思うのです。

 

 

image

 

昨夜はエレガント?忘年会に。

 

 

 

 

さあて、

 

大掃除のシーズン

忘年会のシーズン

 

余計なモノは捨てまくって、

飲みまくって。

 

こびりついた汚れを落としまくって、

食べまくって。

 

なにもかもピカピカに磨きまくって、

お喋りしまくって。

 

こんなに愉しいことはりませぬわ。

 

だけど、

 

が、それには時間が足りませぬ。

はい、お仕事もありますゆえ。

 

 

というわけで。

 

ただいま、忘年会優位…

 

さあて、どうするひでこさん!?

 

 

 

◆やましたひでこも登壇、どうぞ、エントリーを!◆

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。