ひでこさん、60歳を過ぎたら返事は「はい!」だけよ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ひでこさん、60歳を過ぎたら返事は「はい!」だけよ。

スタイリスト

西ゆり子さんと。

 

image

 

ふたりして、歯をむき出しにして笑っております。

 

 

 

なので、こちらは、いかかでしょうか?

 

 

image

 

アンニュイ?

空?

無機質?

 

サンキュ!

ひでこの部屋

対談

 

 

image

 

とっても可愛らしい方、

私より少しばかりお姉さま。

 

トップスタイリスト

大御所スタイリスト

 

曰く、

 

ひでこさん、60歳を過ぎたら返事は、はい!だけよ。

 

で、はい!と頷く私。

 

そうですね、はい!と答えてやってみる。

 

で、ダメだったらやり直せばいいだけのこと。

 

 

ひでこさん、毎日毎日、

その日に気にいった服を着ればいいのよ。

 

で、はい!と頷く私。

 

もちろん、そうしますとも!!!

 

 

 

 

はい、私やましたひでこの本は。

 

 

 

 

服を変えれば、

空間を変えれば、

人生が変わっていくのです。

 

 

 

ただいま、大人気!

 

image

image

 

サンキュ!何末年始特大号

 

江原啓之

✖️

やましたひでこ

 

運気上昇⬆️

スペシャル対談

 

大好評付録「断捨離」日めくりカレンダー

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。