この瞬間、瞬間が美しい。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

この瞬間、瞬間が美しい。

今朝、日の出前。

 

そうか、この瞬間が一番美しい。

 

image

                                                      2022/11/25            6:33am

 

 

 

いえ、そうではなくて。

 

刻々と変わる瞬間が、

毎瞬毎瞬のすべてが、

 

美しいのです。

 

 

image

 

image

 

だから、私の部屋の、

窓辺のカーテンは閉めることなく。

 

いつも開けっ放しで。

 

 

断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

 

 

image

 

夕刻 開聞岳と。


 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。