よく遊び、よく学んで、よく働く そして、よく笑う! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

よく遊び、よく学んで、よく働く そして、よく笑う!

世の中的には本日はお休みで。

 

<旧>新嘗祭

<現>勤労感謝の日

 

休日の名前はなんであれ、

 

たくさんの恵みに感謝

縁ある大勢の人に感謝

 

いっぱいの有難う!

 

 

image

 

image

 

image

 

やましたひでこ

断捨離®︎集中講義

発展編<Q&A回>

in  zoom

 

 

 

いつも思うのだけど。

 

ああ、思うだけで、

別に考えている訳でもなく。

 

祝祭日の由来とか、

制定した理由とか、

 

いろいろ。

 

なんとなく心に浮かぶものの、

結局のところ、まったく関係なく。

 

毎度、お仕事させてもらってますね。

 

 

それでも、今週はとってもゆったりペースで、まさに、ワーケーションといったところ。

 

ほんと、有り難き哉。

 

温泉に浸りながら、

美味しいものを食べながら、

飲んでお喋りしながら、

 

こうやってお仕事も!

 

お陰さまにて。

 


 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。