ふたつめの新婚ハウスづくり。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ふたつめの新婚ハウスづくり。

家が片づかないお悩みと。

妻と夫の関係のもつれと。

 

いつも、もれなくセットになったご相談を受けたまわっているので。

 

愚痴と!

不平と!

不満と!

 

たいてい、そればかりを聞かされている。

 

 

けれど、そうではない仲良しのご夫婦もいるのです。

 

お互いを労い、

お互いを慈しみ、

感謝しあう妻と夫。

 

もうすぐ結婚50年

 

金婚式

 

そんなご夫妻の居住空間をリニューアルさせるべく、

やました、ブルドーザーのごとく断捨離をさせていただきまして。

 

 

 
さすがに50年に及ぶ結婚生活、余計となったモノがいっぱいで。

 

 

とっても幸せな現場でしたね。

 

そう、なぜなら、二つ目の新婚ハウスを作りあげたのだから。

 

 

本日11月22日 

いい夫婦の日スペシャル

 

新たな新婚生活の始まり!

 

 

 

BS朝日5ch

ウチ、断捨離しました!

 

今夜よる9時から。

 

どうぞ、ぜひご覧下さい。

 


 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。