このドタバタも このアタフタも それなりに快感なんですね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

このドタバタも このアタフタも それなりに快感なんですね。

捨て魔

片づけ魔

引越し魔

 

やましたひでこは、

魔女だね…

 

そして、もうひとつ。

 

掃除魔。

 

 

 

さてさて、

 

移動となると。

家をしばらく空けるとなると。

 

徹底的に片づけて、

徹底的に掃除をして、

 

出てくる訳で。

 

けれど、その時間をとるのが難しく。

結果、睡眠時間を削ることになる。

 

 

 

朝3時起床

 

リネンの洗濯をしながら、

絨毯に掃除機をかけながら、

<本日、ルンバ君が不調につき自分で>

キッチンを磨きながら、

ゴミをまとめながら、

 

スーツケースに衣類のパッキング。

 

このところ、部屋を顧みる余裕がなかったのも手伝って、

なかなか手間取りまして。

 

ドタバタと。

 

で、浴室磨きは時間切れで断念。

 

羽田に向かうタクシーにアタフタと乗り込んだのは午前7時半。

 

フライトにぎりぎりセーフ!

 

そうですね、

 

まとめ家事

 

とは、大変だな〜と、つくづく。

 

かといって、

 

こまめ家事も、

時にはサボりたくなることもたしか。

 

でもって、

 

このドタバタも

このアタフタも

 

それなりに快感なんですね。

 

これが良いのか、

これが悪いのか、

 

ともかくとして。

 

さあ、今日からは、

しばらくゆっくりさせてもらいましょうか。

 

あれ、ここでも大断捨離が待っていそうだけれど。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。