Vサインも心なしか儚げ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

Vサインも心なしか儚げ。

落ち葉の季節となりまして。

 

image

 

やわらかな日差し。

 

 

が、今日出向いた断捨離TVロケ現場が、

凄まじく。

 

六畳ほどの和室は、

ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ。

 

ゴミで埋め尽くされて、

ホコリもあればカビも。

 

そのほとんどは紙の放置ゴミ。

 

 

image

 

ゴミなので。

 

ひたすらゴミ袋に入れていくだけ。

 

やましたひでこはブルドーザーのごとく。

 

image

 

ゴミ袋の山とのVサインも心なしか儚げ。

 

 

時間を延長して取り組んでも、

わずかに畳が見えてきただけ。

 

それでも、七年ぶりに見えてきた畳に、

掃除機をかけて。

 

ホコリの除去。

 

う〜ん、気持ちがいい。

 

 

image

 

途中、ゴミの下から出てきた本。

 

 

アレルギーのしくみ?

 

はい、そのしくみを学ぶ時間があったなら、

その前にただただゴミを捨てていくのみですね。

 

ご依頼者者さんのアレルギー<皮膚炎と鼻炎>が、

少しでも快癒することを祈っております。

 

そういえば、使用期限切れのアレルギー点眼薬も、

いっぱい出てきましたわ…

 

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。