着なくなった服はどこまでも着ない…の逆。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

着なくなった服はどこまでも着ない…の逆。

なんと、なんと、朝寝坊の今朝!

 

ただいま起床!

 

あわわ

 

でございます。

 

なのに、このブログをノタノタ?と書ている不思議。

 

 

さてさて、昨日は。

 

 

image

 

洋服とは「あなたの五感そのもの」と雄叫んで。

 

着もしない服を溜め込んでいるのは、「感覚麻痺の証拠」とまで雄叫んで。

 

 

それから、次のお仕事へ。

 

image

 

 

新聞社主催のフォーラム出演の収録。

 

 

 

それから、急ぎ、根城マンションに戻り、

 

断捨離®︎トレーナーのインターンの

フォーローUPミーティング。

 

つづいて、

 

断捨離®︎トレーナー全体交流会。

 

 

と、すべて同じワンピースで。

 

なにせ、洋服の徹底断捨離中なので、

今は、これしか目ぼしい服はなく。

 

ああ、期間限定の仕事着、

そう、ユニフォームですね。

 

はい、着なくなった服はどこまでも着ない。

 

うん、着たい服はひたすら着続ける。

 

ということで。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。