NHKラジオ深夜便 やましたひでこミッドナイトトーク | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

NHKラジオ深夜便 やましたひでこミッドナイトトーク

深夜11時から日付をまたいで、

今日の午前1時まで。

 

NHKラジオ2時間の生放送出演

 

image

 

須磨佳津江アンカーと。

 

 

佳津江アンカーは自称タメコミアン。

 

やましたひでこの本だけは持っているそうで、

実践までは至らず…

 

 

聞き逃した方は、こちらで、ぜひ。

 

 

 

 

 

さてさて、終わったらクールダウンが待っている。

 

深夜2時。

 

image

 

 

栗とほうじ茶仕立てのオリジナルカクテルを一杯。

 

はい、一杯だけで我慢、我慢。

 

 

まったくね、次は講座が控えてるのだから。

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。