三年ぶりの再会は「忍野のたまごかけご飯」に。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

三年ぶりの再会は「忍野のたまごかけご飯」に。

最後にお目にかかったのは、

コロナ騒動が始まる直前の2020年の2月だった。

 

 
 
淡路島で再会!

 

image

 

ねえやん

尾崎里美

 

文昭さん

中村文昭

 

心平ちゃん

おのころ心平

 

ひでこさん

やましたひでこ

 

怪しくはないとは思うけれど、

少しばかり変な?かなり変な?

人たちとの集まり。

 

そうか、里美ねえやんの淡路島Hopiに伺うのは七年ぶり。

 

 

 

 

この三年余りのコロナ自粛禍を、

 

ものともせずに?

グチャグチャに?

 

進んできた友人たちとの超愉快な集まり。

 

まあ、ほとんどが、

 

里美ねえやんと文昭さん、

お二人のお喋り、独壇場の世界。

 

が、それがまた可笑しくて。

 

 

image

 

image

 

 

でもって、そこになぜだか生卵が登場!

 

image

 

熱く熱く熱く、それは熱く、

「忍野のたまご」を語る文昭さん。

 

どうやらこういうこと。

 

クラウドファンディング

 

 

 
 
ああ、もちろん、私も申し込みますとも。

 

 

 

 

 

   

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。