ひでこ&えみ、魔女たちの乗馬指南を受ける! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ひでこ&えみ、魔女たちの乗馬指南を受ける!

帯広での乗馬レッスンは、

日高のそれとは少しばかり異なりまして。

 

鎧も使わず、

ムチもなく、

手綱も離し、

 

馬とコミュニケーションをはかるのです。

 

 

image

 

初回レッスン日

 

インストラクターの先生おふたり、

ハロウィンのいでたち。

 

魔女さんに乗馬指南を受けるなんて、

ついてる!?

 

 

2回目レッスン日

 

 
素顔&笑顔の先生おふたりと。
 
 
鞍もなく
手綱もなく、
 
三頭の馬と仲良く遊ぶ先生。
 
 
image

 

目から鱗が落ちまくった私たち。

 

諏内えみ

やましたひでこ

 

とにかく、今のところは、

カッコで勝負か…

 

 

image

 

 
いつか、中身も伴うことを強く願いつつ、
再訪を約束いたしました。
 
ああ、乗馬は愉し。
 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。