心で感じる幸せと頭で考える幸せと。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

心で感じる幸せと頭で考える幸せと。

さとう式リンパケア考案者

佐藤青児先生と。

 

 

image

 

ごきげんなふたり。

 

コラボセミナーを終えて打ち上げ 十勝川温泉

 

 

 

地方の講演会に招いていただいても、

 

たいていは、

 

・空港

<あるいは新幹線駅>

・講演会場

・宿泊ホテル

<あるいは日帰り>

 

という三つの場を通過するパターン。

 

前後の日程に余裕があるなんて、

ありえないのです。

 

が、今回はとってもハッピーの連続で。

 

ホーストレッキング&レッスン

温泉宿泊&グルメ

ドライブ&海産農産物

 

そして、懇親会。

 

お愉しみ企画をいっぱい満喫。

 

 

ところで冒頭のいでたち。

 

image

 

主催&招聘

さとう式上級インストラクター松井千秋さん

 

その千秋さんのお誕生祝い。

 

 

 

 

つくづくと思う。

 

頭で考える幸せと

心で感じる幸せとは、

乖離があると。

 

幸福のあるべき姿を、

あれこれ考えて、

 

そうではない自分を不幸とみなすけれど。

そして、自分を不幸だと感じ続けるけれど。

 

幸福とは、

 

一瞬一瞬、毎瞬毎瞬、

その時、その場、その人と感じるもので。

 

そう、まったくの刹那で。

 

幸福のあるべき姿

幸福の決まった姿

 

そんなものは、

どこにもないのだと。

 

 

image

 

千秋さん、お誕生日おめでとう。

 

千秋さん、とっても幸せな時と場、

有難うございます。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。