ホースセラピー 理屈なし、御託なし。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ホースセラピー 理屈なし、御託なし。

馬を見ると、

人は歓声をあげる。

 

馬に触ると、

人は笑顔になる。

 

そして、人は、

馬の世話を嬉々としてする。

 

馬は、その存在そのものが、

癒しと励ましなんですね。

 

理屈なし、

御託なし。

 

ただただ可愛くて。

 

image

 

が、時に乗り手を侮り、

が、時に乗り手を敬い、

 

はい、乗り手の値踏みも上手。

 

 

 

カッコばかりの乗り手は、

すぐに見破られてしまいますね。

 

面目もございません。

 

なんちゃって?カウンセラー

なんちゃって?セラピスト

 

馬には敵いませんことよ。

 

いずれ、

いえ、近いうちに、

 

断捨離

指宿リトリート

リヒト

 

でも、

 

みなさんに、

馬と触れ合っていただければと。

 

ただいま、準備中。

 

朝スローペースながらも、

朝スモール規模ながらも、

 

はい、カタツムリの歩みのごとく、

 

ホースセラピー構想が進んでいますね。

   

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。