3days 断捨離弾丸ツアー in 岩手 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

3days 断捨離弾丸ツアー in 岩手

岩手、三陸海岸、

3days 断捨離弾丸ツアー

 

捨てて、

磨いて、

食べて、

飲んで。

 

飲んで、

食べて、

捨てて、

磨いて。

 

ホコリまみれ、

カビまみれ、

汚れまみれ、

ゴミまみれ。

 

 

 

小林ふみこ

断捨離®︎チーフトレーナーと。

 

ゴミと記念写真…

 

 

 

圧巻です。

 

結局のところ、

すべては始末の先送り。

 

放置グッズの堆積なんですね。

 

とはいえ、とっても愉しめまして。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

 

今日から

火曜よる9時スタート!

 

 

 

 

 

お見逃しなく。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。