大勢でする断捨離、この壮快感はたまりませんね! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

大勢でする断捨離、この壮快感はたまりませんね!

断捨離は愉し!

二人でする断捨離はもっと愉し!

仲間とする断捨離はもっともっと愉し!

 

そして、

 

大勢でする断捨離は、

ものすごく愉しいのであります!!!

 

 

 

岩手、三陸の町にやって来た。

 

 

image

 

まさに、ふたりで乗り込んで来た!

 

小林ふみこ断捨離®︎チーフトレーナーと。

 

 

 

そうしたら、

地元の方々も沢山参加して下さり。

 

とにかく捨てるしかない現場。

ひたすら汚れを落していく現場。

 

人海戦術で徹底断捨離!

 

 

 

溜込の断捨離

汚れの断捨離

 

そう、やましたひでこも、

どの断捨離トレーナーも、

 

この肉体労働が大好きで。

 

身体を動かす壮快感

美しくなっていく爽快感

 

なにより、

淀んだ空気が晴れていく開放感。

 

はい、たまりませんね。

 

でもって、肉体労働の後は、これ。

 


image

 

image

 

とん丼&まべぶ汁

 

おっと、これはランチ。

 

 

image

 

 

夜は、もちろん、お刺身と生ビールですね。

 

ちなみに、小林ふみこは、

大ジョッキ3杯。

 

あ、私は内緒。

 

 

 

 

お疲れさまでした。

ご馳走さまでした。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。