やましたひでこの名言を集めました、と? 〜「ウチ、断捨離しました!」2時間SP〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やましたひでこの名言を集めました、と? 〜「ウチ、断捨離しました!」2時間SP〜

 

BS朝日5ch

やましたひでこの「ウチ、断捨離しました!」

 

放送は火曜よるにお引越し。

 

やましたひでこの名言を集めました、と?

 

名言ねぇ…

 

自分で自分の言葉を「名言」とするのは、

ああ、とってもおこがましくて。

 

ただ、現場で、

その時、その場で、その人に対して。

思わず出た言葉なんですね。

 

 

 

日10月11日<>から衣替えして登場!

お引越記念2時間スペシャル!

心に沁みる名言集めました

よる8時から。

 

 

 

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。