憑かれる。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

憑かれる。

もともと鈍感で、

 

霊媒体質でも、

霊感体質でも、

 

ないので。

 

現場でいわゆる邪気に、

当てられるようなことはほとんどなく。

 

けれど。

 

当の本人が自分の住まいの、

そのあまりの不潔さに気づいていないような場合は、

 

とても疲れることがある。

 

疲れる、すなわち、憑かれる。

 

そんな感覚。

 

 

image

 

image

 

image

 

楽天家倶楽部の面々と。

赤坂、絶品の中国料理店で。

 

並木良和

諏内えみ


やましたひでこ

 

 

こんな時は、

気の合う友人たちと、

 

美味しいものを食べて、

たくさんお喋りをして、

 

気を入れ替えるのが一番。

 

おかげさまで、疲れはどこかへ飛んで行ってしまいますね!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。