見えないご縁の妙のご縁の連鎖… 並木良和✖️おのころ心平スペシャルコラボ実現! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

見えないご縁の妙のご縁の連鎖… 並木良和✖️おのころ心平スペシャルコラボ実現!

ご縁の妙

ご縁の連鎖

ご縁の不思議

 

やましたひでこの仲良しさん、

このお二人のコラボセミナーが急遽実現!

 

並木良和✖️

おのころ心平

 

 

 

 

私の宝島ムック

 

「お金持ちは断捨離上手!」

 

それぞれ対談で登場して下さったお二人。

 

この時のテーマは「お金」

 

 

 

 

そうか、お金もエネルギー

そうだ、病気もエネルギー

 

だとしたら、

いかにそのエネルギーを上手に昇華させるか!

 

並木良和さん

おのころ心平さん

 

はい、どんなお話が聞けるのか。

 

愉しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。