目覚めの誓い | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

目覚めの誓い

沖道

龍村ヨガ合宿

in リヒト

 

image

 

目覚めの誓い

 

ただ今、私は、目覚めさせていただきました。

 

目覚めたということは、

生きるに充分な体力の与えられていることであります。

 

私は今日一日、

あらゆることに全力を出し切って生きることを誓います。

 

<沖道ヨガ 生活ヨガ行持集より>

 

image

 

image

 

観世音菩薩 真言「オン アロリキャ ソワカ」

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。