このところの私やましたひでこが太る、その理由が解明できた! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

このところの私やましたひでこが太る、その理由が解明できた!

快晴

 

image
 

羽田空港

 

 

飛び立つ時はいつも、

徹底おそうじをしてから家を出る。

 

だから、今朝は4時起きで。

早朝フライト前、頑張ってみたものの。

 

このところ、残念ながらの有様があって、

少しばかり心残り。

 

まあ、いいかこのくらいでも。

 

 

image

 

出発ラウンジでいつものショット。

天井と壁が鏡なので。

 

 

 

ところで、私、気がついた。

 

なぜ、このところ太り気味かというと。

 

食べている間はマスク免除となるからだと。

 

 

image

 

だから、ひたすら飲んで、ひたすら食べて。

 

ラウンジ内でも。

機内もでも。

 

お客様の不安解消のため…

マスクで鼻と口を覆うように…

 

云々カンヌンのアナウンスが続く。

 

それでいて、機内の空気はいつも十分な換気が行われているとのアナウンスも。

 

ならば、一律のマスク着用、

もういい加減にしてもいいですね。

 

そう、日本の航空会社が、

一律のマスク着用をやめてくれれば、

 

私、太らなくてもすむ!?

 

この論法、如何かしらん?

 

 

さてさて、明日は安倍晋三元首相の国葬儀。

 

エリザベス女王陛下の国葬では、

マスク姿の参列者はまったくおられなくて。

 

どうなるのかしらね?

どうするのかしらね?

 

マスクは…

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。