置いてきぼり。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

置いてきぼり。

社会復帰?二日目。

 

 

マスターマインド in  リヒト

 

image

 

それはもう遠い遠い過去の出来事。

 

ほんの二日前なのだけど。

 

 

台風でお篭りした分、お仕事はタイトに。

 

致した方なし。

 

 

image

 

image

 

午前

現場TVロケ

 

午後

断捨離LIVE『THE Growth』

 

現場&講座?

現場VS講座?

 

どちらも面白く、

どちらも愉しい。

 

夕刻

zoomミーティング

断捨離トレーナーたちと。

 

 

断捨離が目指すものは、

 

余裕

 

その余裕の中身は、

 

余地

余韻

余力

 

そうか、私、

 

余地もある。

余力もある。

 

けれど、これに欠けている。

 

余韻

 

余韻を味わう

余韻にひたる

 

まったくそれを置いてきぼりに。

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。