決して、断捨離してはならないモノ、コト 、ヒト もあるのです。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

決して、断捨離してはならないモノ、コト 、ヒト もあるのです。

台風余波。

 

すっかり涼しくなって。

 

 

image

 

女優、青木さやかさんと。

 

 

 

 

オンナふたり、

 

断捨離談義!

 

あら、

 

断捨離密談?

 

 

誰しも、

 

ただちに、断捨離すべき、

 

モノ

コト

ヒト

 

があるものです。

 

その逆、

 

決して、断捨離してはならない、

 

モノ

コト

ヒト

 

もあるのです。

 

 

その見極めが難しい。

 

 

私たちは、

 

しょうもないものどもを、

 

留め置き、

かかえこみ

溜め込んで、

 

その結果、

 

大切なものものたちを見失う。

 

 

ですよね、さやかさん?

 

ですよね、ひでこさん!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。