断捨離とお金 気をつけて! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離とお金 気をつけて!

その昔。

 

おカネを儲けていない講師の、

お金の儲け方セミナーを、

 

おカネのブロックだらけ講師の、

おカネのブロックの外し方セミナーを、

 

金運のまったくない講師の、

金運の上げ方セミナーを、

 

いくつか受講した経験があるので。

 

ああ、恥かし。

 

 

image

 

けれど、やはり、お金について、

とことん考えていくことは大切ですよね。

 

けれど、お金のことを、ああだこうだと、

 

憂いたり

悩んだり

考えたり、

 

することを断捨離して時から、

お金にとても恵まれるようになったよう。

 

お金から自由になる。

 

今日は、そんなお話。

 

そうしたら、こんなショートメールが携帯に。

 

完全な詐欺。

 

image

 

 

皆々さま、どうぞ、お気をつけて。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。