関所破り! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

関所破り!

関所破り

 

重罪

 

欺いて関所を通過。

間道を回って関所を避ける。

 

 

image

 

義経

弁慶

冨樫

 

歌舞伎勧進帳の舞台「安宅の関」

 

image

 

 

今は様変わりして。

 

image

 

image

 

image

 

東京から戻った若いシェフが、

 

新鮮なお魚プレート

カレー風味焼きそばプレート

 

そんな食事を提供してくれる。

 

 

image

 

久しぶりに日本海を望む。

 

image

 

海は美しい。

 

鹿児島、指宿の海も。

東京の湾岸エリアも。

 

日々、海を眺めながらの暮らし。

 

そいだね、それが、私の性に合っているよう。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。