そうだ、自分のカラダともっと仲良くしていこうか。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そうだ、自分のカラダともっと仲良くしていこうか。

腰痛と戦いつつ朝の断捨離ヨガを。

 

あらら、違いますね。

 

ヨガとは自分の身体と戦うものではありませんね。

 

ヨガとはカラダの言い分に耳を傾ける心地よい作業。

 

腰痛もなにかしらのカラダの言い分ですからね。

 

ヨガのボディワーク指南に復帰したのは、

実に十五年ぶりで。

 

その復帰の理由は、

コロナ自粛禍で萎縮した心とカラダをほぐしたかったから。

 

だから、

 

しなやかに。

のびやかに。

 

そして、

 

したたかに。

 

それを目論んで。

 

けれど、もう、コロナ感染に怯える私たちではいられない。

 

ケンタウロス株だかなんだか知らないけれど、

その感染力の強さに怖気づくのも、もうおしまい。

 

感染したら治す。

感染しても治る。

 

そんな心とカラダの姿勢づくりに邁進ですね。

 

 

さあ、そんなヨガに興味を持ってくださったならば、

あなたも、是非是非このヨガ合宿に。

 

◆9月27日集合〜9月30日解散

 

断捨離

指宿リトリート

リヒト

 

 

やましたひでこが敬愛する沖ヨガの大先輩龍村修先生と。

 

私もボランティアスタッフとして全日程参加させていただきます。

 

詳細とお申し込みは、こちらから⬇️

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。