力強い夏。お気楽な夏。極楽の夏。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

力強い夏。お気楽な夏。極楽の夏。

力強い夏

 

image

 

錦江湾 18:56

 

 

今日も断捨離!

 

in  リヒト

 

よく動き周りまして。

 

image

 

 

 

そして、陽は暮れる。

 

image

 

ぽっかりと現れる月   21:01

 

 

 

さてさて、今日もよく食べ、よく飲んで。

 

image

 

遅めの昼食は冷たいお蕎麦。

 

トッピングに、

 

ゴーヤ

オクラ

梅干し

 

 

image

 

夜はもちろんワインと共に。

 

釣りたて!獲れたて!

ナンヨウカイワレ<シマアジの仲間なんだそう>のマリネ。

 

お気楽な一日の夜更け。

いえ、極楽かしらね、ひでこさん。

 

ああ、すべて良し。

 

おやすみなさいませ。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。