雲の上はいつもいつも美しい。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

雲の上はいつもいつも美しい。

やましたひでこ講演会 

宮崎日日新聞グレイス主催

断捨離の極意

〜かろやかに暮らす、しなやかに生きる〜

 

 

感染者が過去最多を記録しても、

この講演会はめげることなく開催されて。

 

地方講演会、復活です。

 

会場参加の皆様、

熱心なご聴講有難うございます。

 

 

それにしても、これは相変わらず。

 

どの地方に赴こうとも。

 

空港

ホテル

会場

 

この三つがすべて。

この三つでお終い。

 

観光などしたこともなく…

 

けれど、こんな光景に出会えるのですね。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

復路 宮崎ブーゲンビリア空港から羽田空港へ。

 

そう、雲の上は、いつもいつも美しい。

 

無事、帰宅です。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。