「がんばろう、宮崎」を思い出す。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「がんばろう、宮崎」を思い出す。

昨日夕刻、羽田を飛び立つ。

 

一路宮崎へと。

 

image

 

はじめて、宮崎に招いていただいたのは。

 

 

 

<古い古い過去記事で写真も保存されてなく>

 

 

2010年の7月

12年前になるのですね。

 

宮崎県民が東国原知事の誕生に湧いて、

同時に、口蹄疫の感染拡大で苦しんでいた当時。

 

今は、牛ではなく、

私たち人間がコロナ感染第七波拡大に苦しんでいる。

 

 

今回、私、断捨離のやましたひでこを招いて下さったのは、

宮崎日日新聞社。

 

この12年間、幾度もお世話になっている。

 

 

 

 

 

このところ、ずっと講演のご依頼を辞退し、

お断りし続けている私が、

今回のお招きを嬉しく思ったのも、

そんな長いご縁があったからだと。

 

コロナ自粛禍の中にあって、

ことごとく中止になった地方での講演会。

 

今回も「過去最多」との報道がさかんになされる中、

中止となるのかも…

 

いえいえ、大丈夫。

 

もうこの感染拡大にいつまでも怯えてはいられない。

 

with コロナ

 

そう、逞しく、したたたかに、

そして、なにより軽やかに、

しかも、愉しく生きていかなくては!

 

あら、断捨離のやましたひでこは欲張りですね。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。