もっともっと逞しく人生を謳歌できるというものです! 〜断捨離上げ潮太鼓〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

もっともっと逞しく人生を謳歌できるというものです! 〜断捨離上げ潮太鼓〜

以下、私やましたひでこの超個人的な好みで。

 

とっても恐縮ではありますが。

 

断捨離は、ひたすら

 

景気よく

勢いよく

力づよく

 

行いたいと思っておりまして。

 

この加賀山昭先生の楽曲に出会った時、

 

これだ!

 

と、惚れ込みまして。

 

 

 

 

断捨離上げ潮太鼓

 

が誕生!

 

 

当初、これを、年末の「断捨離まつり」の懇親会で、

 

ご登壇の断捨離メルマガ執筆陣に歌い踊ることを強要。

 

川畑のぶこ先生

小松易先生

山際恵美子先生

 

皆、ノリノリで歌い踊って下さいまして。

 

とても感激いたしました。

 

が、約1名、おのころ心平先生だけが、

激しく抵抗をお示しになられましが。

 

 

 

 

このコロナ自粛禍で、年末の断捨離祭りがZOOM配信となり。

 

断捨離上げ潮太鼓を歌い踊ることが叶わなくなり、

やましたひでこ、意気消沈しておりましたが。

 

 

水面下でこのようなプロジェクトが

はい、たくましく進行中!

 

 

 

 

あなたも、ぜひ、ご参加くださいませ!

 

 

繰り返しておきますね。

 

断捨離は、ひたすら、

 

景気よく!

勢いよく!

力づよく!

 

さすれば、ダンシャリアンのあなた自身も、

 

もっともっと、今以上に、たくましく、

 

人生が謳歌できるというものです。

 

どんな世情であったとしても、ね。

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。