ごきげんやましたひでこの不機嫌のタネ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ごきげんやましたひでこの不機嫌のタネ。

私、基本的に、

きげんがいい人間だと思う。

 

image

 

大好物の越前おろし蕎麦。

舞茸とシシトウの天ぷらを奮発して。

 

ご馳走さまです。

 

 

 

昨夜、激しい雨。

 

マンションの中にいるとまったく気付かず。

 

警報級の大雨だったのに。

 

家とは、私たちに安全を提供してくれるもの。

家とは、私たちを危険から守ってくれるもの。

 

安全な家だからこそ、

安心していられる。

 

安全な家だからこそ、

元気で過ごせる。

 

こんな簡単な話しはないのに、ね。

 

だから。

 

モノを積み上げて、

モノを溜め込んで、

 

家の中を危険な状態にして。

 

自分自身を危険に晒している有様をみると、

たちまち怒りが湧いてくるのです。

 

そう、不機嫌を通り越して、怒り!

 

 

image

 

 

 

あなたの家は、

あなたを雨から守ってくれるけれど。

 

あなたの住空間は、

あなたをモノの洪水からは守ってはくれない。

 

どうでしょう!?

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。