保留癖の断捨離。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

保留癖の断捨離。

引き続き、

激しく断捨離中!

 

まるで戦闘モード。

 

で、何と戦っているかというと。

 

アタクシメの癖。

 

判断を保留する癖は、

なかなかもって侮りがたく。

 

しかも、今、取り組んでいるのが書類。

 

紙なので、大きくもなく重たくもないのだけれど、その数たるや、おそるべき枚数。

 

その一枚一枚に思考が必要。

 

必要な書類なのか、そうでないかを考える。

保存しておくべきなのかを、そうでないかを考える。

 

この考えることが、とても厄介で面倒で消耗するわけで。

 

というわけで、今夜も疲労困憊。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。