過去の断捨離! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

過去の断捨離!

過去は過去

今は今

未来は未来

 

だけど、全部、今であって。

そして、全部、今でないのかもしれない。

 

なんて思う。

 

 

image

 

 

過去にどんなに失敗しようと。

過去でどんなに成功しようと。

 

それは、過去。

 

未来がどんなに不安であっても。

未来にどんなに希望を持とうと。

 

それは、未来。

 

 

だから、今を、

だから、ここで、

 


 

自分を思いっきり愉しんでいこうかと。

 

 

青木さやかの断捨離 with  やましたひでこ

 

それが、私たちふたりテーマでもありましたね。

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。