今夜放送【後編】青木さやか 一大決心断捨離 with やましたひでこ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

今夜放送【後編】青木さやか 一大決心断捨離 with やましたひでこ

今夜7月11日放送「ウチ、断捨離しました!」

青木さやか連続登場!

 

 

image

 


 

 

◆今日のウチ、断捨離しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━



BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」
番組スタッフのわたなべさゆきです。

「青木さやかが一大決心!
過去の自分にさようなら 後編」。

前週に引き続き、
女優でありタレントでもある
青木さやかさんの断捨離奮闘記です。

やましたさんと雑誌の対談で出会い、
それ以降断捨離に熱が入ったという青木さん。

多忙な毎日の中、時間をみつけて
断捨離に励んできました。

自分のお家なのに、
「なんでこんなものがあるの?」と
全く把握できていない場所もありました。

断捨離にも慣れ、
決断の思い切りもよくなり、
散々苦労した服の断捨離によって、
明るい色の服を着るようにもなりました。

「変わらなきゃ」という強い意志が
青木さんにはありました。
母との確執、
有名になったことで陥った孤独、
そんなことも全部断捨離するのです。

そして、スッキリとした家に、
いよいよやましたさんが再訪。
「よく頑張った!しかし!」

やましたさんは新たな課題を出しました。
それは…?

やましたさんは言います。

「青木さんは、賢いという賢明さ、
 一生懸命という賢明さ、
 その2つを兼ね備えている素敵な女性。
 それなのに、生きづらさを
 かかえているなんて、信じられなかった。
 断捨離に取り組んだ1か月は、
 自分自身の思い込みからも解き放たれた
 時間だったのではないでしょうか」

さあ、青木さんのお部屋は
どんな変貌を遂げたのでしょうか。

ぜひ、ご覧ください。


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こちらも、ぜひ、どうぞ。

 

大人気、ただいま発売中!

雑誌「サンキュ!」8月号

 

 

image

 

 

そのYou Tube版は、こちら。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。