自由 〜闊達と奔放は8対2の割合でまいりましょうか〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

自由 〜闊達と奔放は8対2の割合でまいりましょうか〜

空になるまで飲んだ訳ではございまぬ。

 

 

image

 

 

この空瓶と空箱のセットで、

なんと、なんと、百万円の値がつくのだそう。

 

びっくり。

 

記念に触らせて貰い写真まで。

 

私たちのモノへの想いは、ひとえに、

 

その「稀少性」

 

モノそのものではないようですね。

 

 

 

昨夜は、

 

NHKラジオ深夜便

ミッドナイトトーク生出演

 

クールダウンは、HNK近くの深夜のバーで。

 

はい、とっても大人になった気分。

 

前回は、若返って気分だったけれど。

 

番組を振り返りながらカクテルを2杯ばかし。

 

 

なんといってもお相手を務めて下さる

工藤三郎アンカーが気の良い方で。

 

とても愉しい深夜の時間に。

 

 

聞き逃し配信はこちらから。

 

 

 

 


 

そうですね、自由に好きなようにお話をさせていただいたけれど。

 

同じ自由でも、

 

自由闊達と自由奔放では、ずいぶんと違う。

 

私ね、

 

闊達80%

奔放20%

 

そんな自分でありたいな、と。

 

 

 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。