NHKラジオ深夜便 ミッドナイトトーク生出演 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

NHKラジオ深夜便 ミッドナイトトーク生出演

昨日の断捨離TVロケ現場は。

 

image

 

こんな山の中の一軒家。

 

今日の断捨離TVロケ現場は山の麓の一軒家

 

どちらも、ご家庭も、

 

片づけとは、

モノをどこかに仕舞うことだと信じて疑わず。

 

片づけとは、

モノに始末をつけていくことだと思ったことはなく。

 

当然ながら、収納家具がどんどんと増えていくばかり。

 

大量の物が堆積していて呆然とするのだけれど。

 

けれど、ご夫婦が仲良しで子供たちが可愛くて。

 

一致団結した断捨離が展開。

 

こんな家族の断捨離現場は、どんなにモノが多かろうと愉しくて結果が出るものです。

 

 

image

 

そのほとんどは、着ることのなくなった服ばかり。

 

 

さてさて、今夜は、

 

NHKラジオ深夜便

ミッドナイトトーク生出演

 

ぜひ、ご視聴下さいますように。

 

 

 
こちらは、前回5月3日出演時、
お相手の工藤三郎アナウンサーと。
 
 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。