【今夜放送】青木さやか 一大決心断捨離 with やましたひでこ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

【今夜放送】青木さやか 一大決心断捨離 with やましたひでこ

今夜7月4日放送「ウチ、断捨離しました!」

青木さやか登場!

 

 

image

 

 


◆今日のウチ、断捨離しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」
番組スタッフのわたなべさゆきです。

明日の放送は、
「青木さやかが一大決心!
過去の自分にさようなら 前編」。

女優でありタレントでもある
青木さやかさんの断捨離奮闘記です。

やましたさんとは
雑誌の対談で出会い、それ以降
断捨離に熱が入ったという青木さん。

一見素敵なお部屋なのですが…
見えないところにモノが詰まっていました。

今回、やましたさんの指導の元、
お部屋の大改革を決心。
スッキリした空間で過ごしたい!

今まで仕事、子育て、家事を一気に引き受け、
ひた走ってきたのです。

50歳を目前にし、
これまでのことを反省し、
優先順位を明確にしたいと考えました。

やましたさんに指摘された
「自己肯定感の低さ」。

それには、かつての母との確執が
起因していました。

そんな全部に「さよなら」をして、
ご機嫌な未来を歩んでいきたい!
青木さんの断捨離は如何に?

また、やましたさんも
自己肯定感の低さに
悩んだ過去もあった?!
断捨離ファン必見!

ぜひ、ご覧ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こちらも、ぜひ、どうぞ。

 

大人気、ただいま発売中!

雑誌「サンキュ!」8月号

 

 

image

 

 

そのYou Tube版は、こちら。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。