台風とちむわさわさ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

台風とちむわさわさ。

最接近、台風4号をものともせず。

 

タクシーの運転手さん、曰く、

このくらいの雨風、台風には入らない。

 

のだそうで。

 

いざ、繁華街へと。

 

 

image

 

image

 

幸せ、チャーハン。

 

あっと、極楽、ギョーザも。

 

image

 

那覇一番人気の庶民派中華料理店。

 

満員の大賑わい、姦しいほど。

 

台風は関係なしでね、タクシーの運転手さんの言ったとおりで。

 

 

さてさて、那覇での最後の夜。

 

締めは、静かに。

 

image

 

貸し切りのバーで、静かにモヒートを。

 

 

 

バーの女主人、曰く。

 

台風とは、ちむ、わさわさ。

 

ちむ、とは、心。

 

いえ、心ではなく肝なんだそう。

 

わさわさ、とは、

 

ウキウキするような、ヤキモキするような。

 

わかるな〜、その感覚。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。