考えることも感じることも放棄しているかのよう。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

考えることも感じることも放棄しているかのよう。

只今、ハワイ!

 

ではなく。

 

image

 

いえいえ、近所のお馴染みのカフェで一息。

 

エアコンの効いた店内は満席。

テラス席にて熱風で涼をとる!?

 

でも、風の抜けるので爽やか。

 

 

つくづくと思う。

 

私たちは、マスクによって、

 

思考停止!

感覚麻痺!

 

屋外、この暑さの中、

 

屋外でマスクが、必要か必要ないか。

屋外でマスクが、快適か不快か。

 

考えることも、

感じることも、

 

放棄しているかのよう。

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。