「られ」の断捨離! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「られ」の断捨離!

片づけられない

 

のではなく、

 

片づけない

 

 

捨てられない

 

のではなく

 

捨てない

 

 

「られ」で、自分を誤魔化してはいないだろうか。

 

 

image

 

 

久しぶりの夕陽との邂逅。

 

ずいぶんとその位置を変えたもの。

 

 

image

 

今日の講座

 

やましたひでこ断捨離LIVE

The Growth

 

テーマは「吝嗇」

 

そうですね、

 

私、やましたひでこは、この吝嗇を、

 

許す?

許せない?

許されない?

 

いいえ、

 

許さない!

 

ですね。

 

 

 

ゆとりという豊かさは、

空間からつくられる!

 

さあ、住空間を断捨離して、

お金器も広げよう

 

 

 

 

さあ、あなたも、

もっともっとのお金持ちさんへの仲間入り。

 

 

 

 

絶賛、発売中!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。