「お金持ちは断捨離上手」である訳は? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「お金持ちは断捨離上手」である訳は?

何をもって、お金持ちというのか?

 

そこのところがいちばん肝心。

 

お金とは、エネルギーで。

お金とは、感謝の単位で。

 

そして、なにより、

 

お金とは、愛の表現だから。

 

と、思っているのでね。

 

 

だとするならば、

 

エネルギーに溢れていて、

感謝の心に溢れていて、

愛にいっぱい溢れていて、

 

それが、お金持ちさんの有り様。

 

ならば、

 

もしも、ただただ、お金を溜め込んでいるだけであるならば、

それは、お金持ちとは言えず。

 

あるのは、「金額」=「数字」があるだけのこと。

 

まるでガラクタを溜め込んでいるのと同じ。

 

必要のないモノを抱えて、

余計なモノを溜め込んで、

邪魔なモノに喘いでいる。

 

必要のないお金を抱えて、

余計なお金を溜め込んで、

邪魔なお金に喘いでいる。

 

要するに、どちらも、

不安にまみれているのです。

 

 

豊かさは、空間からつくられる!

 

捨てることこそ、

お金持ちへの道しるべ

 

 

 

 

 

並木良和さん

おのころ心平さん

 

お二人の「お金」の解釈。

とっても面白いですよー

 

ぜひ!!!

 

 

 

さあ、あなたも、

もっともっとのお金持ちさんへの仲間入り。

 

 

 

 

絶賛、発売中!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。