どうやら、疲れているらしい? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

どうやら、疲れているらしい?

東京に戻ると。

 

まだ、高野山の旅ブログが、

いっこうに終わりまで書けていないのに。

 

取材がぎっしりで。

 

雑誌<対談&撮影>

雑誌

新聞社

出版社

 

ブログ自体もおぼつかず。

 

とはいえ、好きで書いている訳だから、

休もうと構わないはずで。

 

と、ああだこうだと、

ひとりでブツブツといいながら。

 

ようやっと、ブログに向かう、

しわせな時間。

 

 

ところが、はて?

 

何を書いたものかしらん???

 

いえ、猛烈な眠気で。

 

どうやら、疲れているらしい?

 

 

今日のところは写真2枚で。

 

 

image

 

今日の対談のお相手。

 

ご存知、大人気のモデルさんである、あの方。

 

 

image

 

カメラマンさんと私。

 

つづきは、また。

 

これから、もうひとつ、お仕事ぽいことがあるので。

 

 

 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。