悪霊退散? いえ、厄除消散祈願までの道のり。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

悪霊退散? いえ、厄除消散祈願までの道のり。

東海道新幹線

乗り換え徒歩

地下鉄御堂筋線

乗り換え徒歩

南海鉄道高野線

ケーブルカー

バス

徒歩

 

以上、宿坊にたどり着くまで。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

それから、奥之院まで。

 

 

image

 

はるか道のりをテクテクと、

四十万基ともいわれる墓標の中を進む。

 

image

 

image

 

image

 

御廟橋に。

 

image

 

朝5時すぎに東京の根城マンションを出て。

 

何度か道草をして8時間。

 

弘法大師さまに、

 

悪霊退散?

 

いえ、

 

厄除消散のご祈願です。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。