ずっと眉間に皺をよせて、険しい顔で語気も厳しく。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ずっと眉間に皺をよせて、険しい顔で語気も厳しく。

壮絶な断捨離現場という訳でないのだけれど。

 

どうにも不可解で。

 

モノまみれ

ホコリまみれ

汚れまみれ

 

どうして、こんなふうになってしまうのだろう?

 

どうして、こんなふうにしてしまうのだろう?

 

 

image

 

水回りを磨き上げた後のガッツポーズ

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」

 

今日は、力強い味方、

断捨離®︎チーフトレーナー小林ふみこと一緒!

 

心強いですね、助っ人さんがいてくれるのは。

 

 

 

ふたりとも大の苦手の登場シーン歩きの撮影から。

 

 

image

 

と、ここまでは笑顔。

 

 

 

ところが、ご訪問宅では。

 

ディレクターさん曰く、

 

今日のやましたさんは、

ずっと眉間に皺を寄せていたと。

 

たしかに、険しい顔で語気も厳しかった、と。

自分でも思う。

 

申し訳ありません。

 

けれど、私、

 

人が人を人らしく扱っていない、

人が人を人らしく扱われていない、

 

そんな状態は、どうあっても捨て置くことはできないのですね。

 

自分という人が、

自分という人を、

人らしく扱っていない。

 

そう、今日のご訪問宅は、

とても人が住むような環境とはいえない、

まるでネゴレクト空間のようで。

 

この有様、なんとしなくては!

 

と、ついつい懸命になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

 

やましたひでこ


 

やましたひでこの最新ベストセラー

 

 

 

 


 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

image

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。