やましたひでこ、珍しく、断捨離の虫が騒がず。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やましたひでこ、珍しく、断捨離の虫が騒がず。

このマーケットは、

 

懐かしのチェンマイか?

愛しのチェンマイか?

 

なんとも東南アジアチックです。

 

 

image

 

image

 

 

久しぶりの、

コロナ自粛禍以来の、

三年ぶりかの、

 

南の島のリゾートに。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ようやくの解放感。

 

 

それにしても、珍しい!

 

やましたひでこの断捨離の虫が騒がないホテル空間。

 

これも久しぶりかな。

 

 

 

 

 

どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

やましたひでこの最新ベストセラー

 

 

 

 

 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

image

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。