と、自慢しておこう。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

と、自慢しておこう。

ノンビリとした朝が一転して、

ドタバタの朝に。

 

でもって、ドタバタの朝が、

また、ワクワクの朝に。

 

なんと、目まぐるしい。

 

 

 

 
ワクワクのお客さまは、エハラマサヒロさん。

 

 

 

 

 

雑誌サンキュ!特別連載企画

「ひでこの部屋」

 

今日は、その取材インタビューの日。

 

ところが、2日前、

その予定がリスケジュールに。

 

つまり、延期となったので、

思わぬ休日が転がりこんできたのです。

 

それはもう、昨夜からリラックスモード。

 

ちょっと、羽目を外すくらいに、

飲んで食べて。

 

なにせ、翌朝は朝寝坊しても大丈夫なのだから。

 

そうやって、いつもより、

ゆったりと、いえ、愚図愚図と

寝巻き姿で朝を過ごしているいたら。

突然、電話が鳴るではないか。

 

自慢?ではないが、

私の電話はめったに鳴ることなどないのに。

 

で、あろうことか、

サンキュ!の編集者さんから。

 

今、玄関前にいるのですが、と。

 

なんと、リスケににはなっていなかった、

今日の取材!

 

わおっ!

 

見事な思い違いでありました。

 

 

それからは脱兎の如く着替えて。

 

なんとか、お出迎えを。

 

身繕いは最悪なそれ。

 

けれど、さすが、断捨離のやましたひでこ、

 

家の有様は、私にとっての突然のお客様を、

招き入れるにことを憚ることはなかったですね。

 

と、自慢しておこう。

 

 

 

今月号の「ひでこの部屋」

ゲスト青木さやかさん。

 

 

 

 

 

 

どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

やましたひでこの最新ベストセラー

 

 

 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

image

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。