片づけではなく、片寄せ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

片づけではなく、片寄せ。

朝の空気が、日毎に、

暖かくなってくるよう。

 

 

 

 

このところ、恥ずかしながら、

慢性的に散らかっている私のデスク。

 

整頓しては、散らかり。

散らかしては、整頓しての繰り返し。

 

つまりは、片づけではなく、

「片寄せ」しているだけのこと、

 

ちなみに、私のデスクは、

2㍍×1㍍

かなりの大きさ。

 

その水平面からモノが無くなることが、

たえて久しく…

 

そうですね、要するに、

 

仕事が片づくことがないのです。

原稿が終わることがないのです。

 

そう、ひとつの原稿が終わる前に、

次の原稿がやってくるという日常。

 

はい、慢性キャパオーバーなんだと。

 

 

さあ、今日こそは、

 

デスクの上、モノをすべてを無くそう!

取り戻そう、何もない水平面!

 

あらら、これを物書き稼業の戯言というのでしょうね。

 

お粗末さまです。

 

 

 

どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

やましたひでこの最新ベストセラー

 

 

 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

image

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。