溢れる感謝と愛で日本国民として義務を果たす!? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

溢れる感謝と愛で日本国民として義務を果たす!?

2月末日の本日、

 

決算を終えて税金の払い込み完了。

 

日本国民としての三大義務のひとつを果たす。

 

なんて、カッコつけて言ってみたけれど、ね<笑&涙>

 

まあ、ほっとするのは確かですね。

 

 

image

 

溢れる愛の存在、太陽が沈みゆく。

 

 

 

 

さてさて、過日、こんな記事を書いたけれど。

 

 

 

お金とは、

 

エネルギー

感謝の単位

愛の表現

 

こんな思いがあるからこそ、

 

間違ったコトに、

間違ったヒトに、

 

お金を払ってしまった!、という悔いは、

 

悲しいかな、かなりココロを消耗させるものだと。

 

それは、金額の多寡にかかわらず、

ダメージは大きいような。

 

かと言って、そのお金が、

万が一、その相手から返ってきたとしても、

ちっとも面白くもない。

 

 

だとしたら、別の使い方、

 

感謝と愛に溢れたお金の使い方を重ねていくしかないのです。

 

 

これが、断捨離流やましたひでこのマネーロンダリング!?

 

 

つくづくと思う。

 

私たちは、お金の「稼ぎ方」は習い知っているのかもしれないけれど。

 

私たちは、お金の「扱い方」は習うこともなく、知りもしないのだと。

 

 

ああ、税金が、愛と平和のために使われますように。

 

それを祈りましょうか、今夜は!

 

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

やましたひでこの最新ベストセラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

image

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。