壊疽壊死、組織の断捨離! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

壊疽壊死、組織の断捨離!

壊疽

壊死

 

このふたつ、どう違うのか、

よく分からないのだけど。

 

そんなことはどうでもよくて。

 

とにかく血流障害で、

足先の組織が局部的に死んでいた…

 

と、以上は比喩的な表現で。

 

 

 

 
今日はバレンタイン。
 
殿方に必要なのは人望であって、
チョコレートの数ではありませぬ。
 
 
 

 

 

もちろん、私やましたひでこの身体は、

異常なし、いたって元気でありまして。

 

それにしても、

 

すばやい処置で事なきを得た!!!

 

そんな感じ。

 

あとは、壊死した組織が蘇るのを待つばかり、かな。

 

はい、大丈夫、ひでこさん、あなたは、ね。

 

 

なぜって、断捨離とは回復力だから。

 

 

このところのブログでを読んで、

ご心配下さった方々。

 

有難うございます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

image

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。