アマウツシ、師匠とはそんな存在。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

アマウツシ、師匠とはそんな存在。

もうひとりの師と。
 
image
<撮影 Tommy>
 
 
外気温はマイナス11度
 
 
image
image
 
今年の冬は、ことのほか雪が多いのだそう。
 
 
三枝龍生
三枝誠
天龍寺マコト
 
いろいろなお名前をお持ちで。
 
整体師
合気道家
カタカムナ研究家
 
いろいろな道の求道者であって。
 
 
それらを、教えていただき、
それらを、学ばさせてもらって。
 
でもそれは、資料を読み解き、
書籍を読み込んで、ということではなく。
 
三枝龍生
 
生き方の姿勢、生き方の作法、
それらから学んで来たのだと思う。
 
破天荒な師匠
 
師匠とは、そんな存在。
 
 
 
でもって、ようやく。
 
image
<撮影 Tommy>
 
 
三枝カタカムナの、
 
マノスベシ
ヒトツカタ
 
それらに、
 
アマウツシ
 
生き方としてのカタカムナを、
 
私、断捨離のやましたひでこは、
分かってきたような。
 
ほんのちょっぴり、だけど。
 
 
image
 
ご子息のTommyも加わって。
 
三日間の勉強会の打ち上げ。
 

 

やましたひでこのもうひとりの師の講演会は、こちらから。
 
 
「日本の瑜伽の伝統とヨガ、神道」
 
2/23(水)祝日 14:00~16:00 
ナビゲーターやましたひでこ

(指宿リトリート「リヒト」より生配信&録画)
 
 
 

光に遊ぶ

自在期

もうひとつの

あなたの人生の舞台

 

私たちを立ち止まらせている家を。

私たちを囲い込んでいる土地を。

私たちを繋ぎ止めている家族を。

 

いったん、捨ててみるのも、

離れてみるのも、断ってみるのも、

やってみる価値があるかも知れない。

 

 

image

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。