あまのじゃく母さんのフジツボ冷蔵庫。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

あまのじゃく母さんのフジツボ冷蔵庫。

あまのじゃく母さんの台所

 

 
冷蔵庫のマグネットがフジツボのように付着
 
image

 

 

片づけたくないから、
捨てたくないから、
掃除したくないから、
 
片づけは嫌いだから、
捨てるのは嫌だから、
掃除するのも嫌いだから、
 
ということで、
 
食べきれない
使いきれない
 
そんなモノたちの山また山でタイヘン!
 
 
ウチ、断捨離しました!
 

 

 

TVerで、どうぞ!

 

 

 

 

 

after

 

image
 
少〜し、キレイになったかな。
 

 

 

 

光に遊ぶ

自在期

もうひとつの

あなたの人生の舞台

 

私たちを立ち止まらせている家を。

私たちを囲い込んでいる土地を。

私たちを繋ぎ止めている家族を。

 

いったん、捨ててみるのも、

離れてみるのも、断ってみるのも、

やってみる価値があるかも知れない。

 

 

image

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。